病院の日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は病院🏥


薬をもらいにきました。

ずっと通っているけれど

少しも数値がよくならなくて

わたしが悪いのか先生がヤブナノカ?



2か月前の診察のときに

毎朝毎晩

『心拍数130で15分間走って』

っていわれてやってみたけど

続かなかった😨


だって、

心拍数130って私には相当よ💦

心臓バクバク‼️

朝から130なんて出してたら

仕事にいくまえにフラフラだわ😓


『痩せればいいんですけどねー』

って先生は言うけれど、


痩せる薬をください!

っていいたいわてへぺろ


会社のひとが、

突発性難聴になったらしく

薬を処方してもらったんだけど

そのくすりって、

ものすごく食欲が出ちゃう薬なんだって😅


困る😥

っていってた指差し指差し


薬って進化してるけど

人間の体はそうそうコントロール

できるものではないね

体質ってあるものね予防



2ヶ月に一度

病院にきて

血液検査して

尿検査して

結果聞いて

薬もらって


ただのルーティンだえー


病院に通っていても

悪くなるときはなるしね。

と、

今日は開きなおりの日だわ😒