モロゾフプリン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

貝好きの会社のおっさん


アサリをたんまりあげたら

お礼にモロゾフのプリンをくれた爆笑


ラッキー‼️




季節限定のゼリーも
一緒に買ってやったぞ。って



会社のおっさん
プリンはモロゾフと決めていて

私が前にパステルの
なめらかプリンの話をしたら
めっちゃ逆襲してきた😒

あんなのはプリンじゃないと!
俺は子供の頃から
プリンはモロゾフしか食べないと!

自慢か‼️(笑)

おぼっちゃん。だったのねぇといっといた。
私が子供の頃のプリンといえば
プッチンプリンが贅沢品だったわニヤリ

モロゾフプリンなんて、
かなり大人になってから初めて食べたよ💦