おてふき | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張中🚅



少し前までは、

えっ?こんなに💦っていうくらい

どこでもおてふきをつけてくれてたけど

それがなくなった。と感じる今回の出張


だから、

おてふき持ち歩きは必須‼️

前回はアルコールスプレーで

持ち歩いていたんだけど

ウエットティッシュに替えました。


朝御飯はこれ😅



昨日の残り物
せっかく出してもらったから
捨てるわけにもいかず
かといって、
バクバク食べたくなるものでもなく
持ち歩いてちびちび食べてる😓

冷蔵庫に入ってなかったけど
平気かしらとちょっとおもいつつ😅
食べまーす🎵

おやきでは、
このいろは堂のおやきが一番好きかも。
皮がね、おいしいのよ。
長野にいくといろんなお店があるのよね
松本で食べた
全国展開されてないお店のおやきも
具はとっても個性的で美味しいんだけど
やっぱり皮がね、まずいとね⤵️


というわけで、
わたしのオススメはいろは堂です。

そばアレルギーのひとは
食べられないんだけどね💦

さあ、今日も頑張って仕事でーす❗😥