なんでも箸 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

4月になって、

スプーンがつかなくなったランチ


昨日の日替わりメニューが

カレーライスだったんだけど、

10円出して木のスプーンを買うのを拒んだので

お箸でカレーを食べましたキョロキョロ

そして、

ランチについてくるデザート❗

昨日はあんみつだったけど、

当然お箸で食べる😅


使い捨てのスプーンに10円を

払うのを躊躇したよね💦


でも私、

エコバッグに切り替わったときも

頑張ってエコバッグ使っていたのは最初だけで

そのうち5円だして袋を買い始めちゃったんだ


今回のなんでもお箸で食べよう❗は、

いつまで続くかな😅


お箸って万能だね爆笑