ホワイトな会社 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

車を買ったのね


昨年の11月に注文して今週末やっと納車

長かったわ😨


納車前に車検証が必要で

取りに行ったんだけど


テーブルにおいてあった

卓上カレンダーみて驚いたわ



お休みばっかじゃん❗


あれ?確か少し前まで定休日って

火曜日だけじゃなかった?

って営業マンさんに聞いたら


『うちの会社ホワイトになったんです。』

ってびっくり


会社の方針で定休日が増えたらしいキョロキョロ

連休ができてよかったね☺️


うちの息子も週休2日だけど

休みは水曜日と日曜日


わたしの会社は年中無休なので

休みは不定期


どんな働き方がいいのかな⁉️指差し指差し



私的には週休3日のお休みが欲しいわ爆笑