ママレモン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

え〰️っと死語⁉️ 『ママレモン』爆笑


台所用洗剤を切らしてしまって

2日間ほどお茶碗洗えずガーン


台所用洗剤の代用品ってなに?びっくり


ゴーヤチャンプルーを作ったお皿

いがいと油ギトギトショボーン

40度のお湯ではキレイにならず

かといって熱湯かけてまで洗う気にもなれず


ママレモン買ってきて!って

息子に頼んだら

👨ママレモンってなに????

って反応ネガティブ


マジか?っていってたら、

あーマジカね。ってお笑いかぁ-w-w‼️😒


コンビニにあるだろ。っていわれて

なるほど!その手があった。と😅


仕事帰り、夜中にコンビニいったよ

台所用洗剤をいつもポンプに詰め替えて使用

ガソリンスタンドで20本くらいもらったので

しばらく買ってなかったんだよね💦

在庫が切れてることに気がついてなかった😨


洗濯洗剤がないときは、

まあハイターだけでもいいかと

洗濯してたけど、


台所用洗剤がないときは、

代用品がおもいつかなかった😓

うちにキッチンハイターしかなかったんだけど

食器をキッチンハイターで洗う⁉️


ママレモンは

在庫切らしちゃいけないものだわ滝汗