畳む? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

家の中にある室内物干し

我が家ってさ、
洗濯物を朝 外に干していっても
取り込むのが夜10時くらいだから
しっとり〰️になっていて💦
すぐには畳めないのよ😨
だからいつも次の日の朝まで
部屋のなかで干しとくんだけど

室内にある物干し


使ってないときは畳むでしょ

これに息子が噛みついてきた

👨畳んどく必要あるのか?
👩使わないときは畳むでしょ
👨なんで?
👩使わないから
👨使ってない部屋に置いてあるのに?
👩まあ、そういえばそうだけど・・


畳んどくか否かで一悶着
確かに使ってない部屋においてあるんだけど
畳む必要なし⁉️キョロキョロ

息子って変なところ、
突っ込んでくるのよねえー