インスタントラーメン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

大宮駅で、

インスタントラーメンの自販機を見つけたよ



なんかだいぶ前からあったらしいんだけど
素通りしてて気がつかなかった😅
写メ撮ってる人を見かけて
あれ?なんだ??っておもって気がついたてへぺろ

いろんな味の冷凍ラーメン🍜
麺とスープと具材がはいって千円!
一食よ❗たかーい😓

家に帰って息子に話したら
👨この前、かあちゃんが買ってきた
ラーメンもひどかったぞ!ってはてなマーク

いっこ500円もしたカップヌードル



中身は麺とスープと薬味


えっ👀⁉️
これで500円もしたの(; ̄Д ̄)?
自分で開けてみてビックリしたよ💦

これは完全に失敗😵💧

どうりで、
配達にきた佐川急便さんにもあげたけど
そのあと感想がなかったわけだ驚き煽り真顔

この前の亀田製菓のお煎餅といい
新潟土産、失敗続きだわ絶望