郵便局のいいかげんな配達 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝も朝からプンプン💢💢💨


昨日から

ファンケルからの荷物を待っていて

出荷したっていうのに届かないなと

メールで問い合わせしたら


とっくに配達されたことになっていて

しかも玄関ポストに

不在通知はいってないのに

不在持ち帰りになってて

はあ⁉️😒


郵便局に、電話したら

『お預かりしてます』って回答❗



取りに行ったよね、郵便局まで



でも受け取った荷物をみて驚いたチュー

だって、

配達時間 1月21日 9時07分!

家にいたんですけどチューチューチュー


玄関ポストに

不在通知が入ってなかったのは

まだ許せるけど


玄関をピンポンもせず

集合ポストに勝手な判断で

不在通知いれるってドーヨ💢😠💢


マンションの集合ポストって

毎日不必要なチラシが山のように入るのよ

だから大事な郵便物

気をつけて見てはいるけど

見逃すことも多いのよねキョロキョロ


でもさ、

ゆうパックよ‼️

手渡しが原則でしょ( ̄□ ̄;)!!


それなのに

たった一度のピンポンも鳴らさず

不在通知を集合ポストにいれて

配達したことにしようだなんて

郵便物、ふざけすぎてるムキー


ほんと、いま住んでるところ

ヤマト運輸といい、郵便局といい、

いい加減だわぁえー