うれしいお便り | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、ポストをみたら
こんな封書がはいってて

ただのお知らせかな?と思っていたら
なんと!
うちのガス料金が下がります。
ってうれしいお便りだった爆笑


理由はなんだろ⁉️😓
読んだけどよくわからなかったてへぺろ

まぁ、でも
なんにもしなくていままで通りで
料金さげてくれるなんて
東京ガスサイコー😍💓💓


いまのマンションに越してきたときに
今まで通り、
ガスはガスやさん
電気は東京電力
に連絡したんだけど

そのあと東京ガスの営業マンきてくれて

東京ガス!ってネームバリューだけで
ガスと電気を一体化する契約
してしまったんだけど
替えて正解⭕

ほんとに今年の冬の光熱費
昨年と比べると半分なんだよね指差し指差し

ガスがさがったというよりは、
電気がすごく安くなった。って感じなの

賃貸マンションだから
電気とガスをまとめるなんてこと
できないんじゃない?って
勝手におもっていたけど
これは替えてマジ正解🎵

たまには私も『失敗しないので』(笑)ニコニコ(笑)