DARS | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ひさしぶりにイオンに買い物にいったよ爆笑
相変わらず朝早くから開いてる
イオンってすごい💦

お菓子売り場をのぞいて
チョコレートでも買おうかなぁと

そしたらさ、
こんなにDARSの種類あって驚いたびっくり


知らなかったアセアセ
DARSがこんなにあるなんててへぺろ




このほかにもまだまだあったよ爆笑爆笑

で、
ここまであると悩んじゃうんだよねぇ

で、
時間なかったから買わずに帰ってきた😅
ってオチなの💦

おっさんにいったら、
お前は何しにスーパー行ってきたんだ⁉️
みんなに差し入れ買いにいったんじゃ
なかったのか⁉️
って😅

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ それな!