ラッポキ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。


カルディにきのう買い物にいったんだぁ

カルディ見かけると
店内を覗いてみるんだよね
私が好きなラッポキが売ってるかなぁ
って😅

一度買っただけなんだけど
すごく美味しかったから
また食べたいなぁって探してるんだけど
あれから一度も見かけないショボーン

こんな感じのカップ販売だったんだキョロキョロ


で、
わたしが間違えて買ったのはこれ💦
よくみたら
ラッポキじゃなくトッポキだったガーンガーン


ヨッポキっていうのもあるよね?
それにラッポキじゃなくラポッキって
書いてあるものもある?

どれが本当⁉️😅