布マスク | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子は布マスクを使っている

不織布マスクにしたほうがいいんじゃない
会社や電車で白い目でみられてない?
って散々いっても聞き入れず

布マスクを使い続けているキョロキョロ

だから、
わたしの布マスク
 検索がいまだ続いていて
最近買っているのがこのマスク


これがとっても優秀で
何度洗ってもほつれたりすることがない
シワもつきにくく快適なのだ‼️

年末に注文したら昨日届いた
こんなメッセージが入っていた


3枚注文したんだけど、
もう1枚タイプのちがうマスクが入ってた

うれしい心配り🎵

『いつもご注文ありがとう』って
メッセージカードも入ってて
これまたうれしいひとこと‼️爆笑

こんなことされちゃうと
また買っちゃうよねウインク