でがちゃんまん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ワクチン接種を打ちに都内に行った日

九段下駅でおにぎりやさんをみつけて
買ってみたんだぁ爆笑

1個が250円から350円ポーンびっくり
いつも食べてるコンビニの🍙に比べたら
かなりお高め💦

でもめずらしい具材の🍙があったりするから
見かけると立ち寄っちゃう



そのおにぎりやさんに飾られてたこちら

出川哲朗さんだびっくり
テレビで、
実家が海苔やさんであること
番組で実家で作られた海苔を配ってたのは
みたことあったんだけど

まさかこんなに若い出川さんだとは
思わなかった爆笑



おにぎりやさんの海苔にも
出川さんちの海苔が使われているのかしら

とってもおいしかったです。
4つも食べてしまったウインク

おにぎりにすると
ついつい食べ過ぎちゃうわてへぺろ