うなぎ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

土用の丑の日、終わってた⁉️😅


先月から、

ずーっとどこのうなぎを買おうか

考えていたのに

当日忘れると言う私のお粗末さガーン



今日のランチは、

うなぎゅう弁当にしました

このお弁当を見つけて

あれ?土用の丑の日いつだったっけ?

と思い出したの滝汗



このうなぎ、
ふっくらで美味しい爆笑
お料理やさんの鰻牛なので
鰻も牛丼も味が良い🎵

私のカメラ技術が追い付かず
美味しそうには写ってないけどねてへぺろ

これで800円。
明日も食べたいくらいだわウインク

昨年は、
毎週すき家のうなぎゅうを買って食べてたの
でも引っ越したので
近くにすき家がなくなっちゃったのよね


ないものねだりのわたし
すき家に通ってた頃は吉野家にいきたがった
ローソンに通ってた頃はファミリーマートに
行きたがった😅
イオンに通ってた頃はヨーカドーに
行きたがった💦


困った性格だショボーン