健康年齢 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

毎年あがるわたしのお給料。
と言いたいところだか、
お給料はあがらずガーン

かわりにあがっているのが、健康年齢アセアセ


健康診断の結果からはじきだされている❗


昔は、


こんなときがあったのだびっくり

なにがどうなると
こんなことになってしまったのか?
食生活が変わったわけでもないのに
毎年あがる一方もやもやもやもや


そして、医療用もあがる一方


すごく悪いことしてるなら
自業自得と諦めもするが、

納得いかない‼️😨
なんにも悪いことしてないのにショック

健保組合から、悪だ。
といわんばかりにメールが届くゲッソリ


少し運動するか❗とスクワットをしたら、
腰を痛めたえーん

せっかくのお休みだけど
湿布を貼っておとなしく寝てることにする
もったいないチーン わたしのお休み日