玉川温泉 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

自分の寿命がわかる父爆笑

おれの寿命は、
85歳までなんだと勝手に宣言してますからね


そんな父、
85歳まであと2年6ヶ月です

年が開けて誕生日がきたら83歳になると
計算した父は、
自分の寿命まであと2年だということに
気がつき💦

突然、
👴玉川温泉にいきたい‼️

と言い出しました。
言い出すのは勝手だけど、
温泉によく書かれていますよねびっくりびっくり

ペースメーカーをつけているひとは
ご遠慮ください。ってポーン


ペースメーカーつけるまえに言えよもやもや
って話よねキョロキョロ


死ぬまでにやりたいことリストでも
考えはじめたのかしら

玉川温泉のほかに、
車庫を壊すとか突然言い始めたからね
うちの車庫、
壊すのに30万円かかるらしい😨
壊さなくていいんだけどゲッソリ

言い出したら聞かない父

母が、もういや💢💢💨
って延命を望まない気持ちがよくわかるてへぺろ