ファミマのいちご狩り | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ファミマの前を通ったら
こんな貼り紙をみつけて
立ち寄っちゃったよ爆笑



このポスターのここ

このいちごのパンケーキ🎵
食べたーいラブ


これって、
日本橋にあるお店のこれに似てるよね


白い恋人で有名な北海道のお店の
東京店にあるこのパンケーキ🎵

いまは、
東京にいくのもどうかという時期だから
ファミマでこのパンケーキが
食べられたらいいよね爆笑爆笑


でも、残念⤵️
売り切れてたよショボーン

まあ、当たり前か‼️
私と同じ考えの人はたくさんいるよねキョロキョロ

そのうち、
めくりあえるかなぁウインク
その前に
実は季節限定品とかで
食べられずに終わっちゃうかなぁえーん