インスタントラーメン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

最近のわたしはダラダラキョロキョロ
コロナで自宅待機期間があったでしょ

うちの会社も
少しの間だけ三連休が何回かあったのね
でも家から出られないから
ずーっとベッドてゴロゴロしながら
たまった韓国ドラマをみてたんだけど

すっかり癖になってしまった滝汗
休みの日に
1日ダラダラ過ごすスタイルが定着ニヤリ


韓国ドラマって、
観てるとよく
インスタントラーメンを食べる
シーンが出てくるのよ

みてたら、食べたくなっちゃって
今日のお昼はこれ‼️


カルディで見つけたんだ爆笑

味は、
うん美味しい🎵
麺がおいしいのと、
スープがスッキリ塩味でよかったよウインク

ホントは辛ラーメン食べたかったけど
あれ、ほんとにカロリーがあるので
最近は封印してますアセアセ


わたしって、
ラーメンのスープをぜーんぶ
飲み干しちゃう人なのよ💦
やめられないとまらない😅
下手するとご飯入れたりしちゃうからねガーン