採血 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

定期検診で病院にきました。

毎回、採血から検査が始まります。

検査室で名前を呼ばれて
右手を出して採血。

採血のあとって、
絆創膏を貼られるでしょ💦

今日の絆創膏がこれ、
みてガーン

最初、右手で採血したんだけど
とっても未熟な看護師だったみたい

血が止まらなくて流血
あとからあとから噴き出してきて
洋服まで汚れた😵💦
で、大きな絆創膏に替えられた

このあと、
尿検査にいったら
『採血室に戻ってください』ってポーン

いつもは、
2本血を取るんだけど
看護師が1本しか取らなかったのよ😨

えっ?またいくのびっくり


思わずいっちゃったよねアセアセ
別のかたに採血していただけますか?
ってキョロキョロ

左手は、
ベテラン看護師さんだったので
少しも痛くなかった😅
血も全然出ませんでしたてへぺろ