ニチレイの冷凍食品 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

美味しそうでしょ爆笑

私が作ったんじゃないのよ滝汗
冷食なんだアセアセ

この前から
カロリーの取りすぎに
どうしたものかと考えた結果

これにたどりついたおねがい
ニチレイの冷凍食品
たくさん種類があって味もすごくいいの🎵
いろんなところを試して
ここに決めました
カロリーが抑えられてて一食
350グラムくらいだから心配ないさぁニヤリ


しばらく私のお昼ご飯にすることに
しましたウインク

そして、
母が送ってきたにがーいチョコレートを
食べておやつは終了。
72%のチョコを食べたあとは
なんにも食べたくなくなるんだよね😓
食欲なくす苦さガーン


あっ、でも果物は食べちゃうけどね😅


痩せなきゃショック
今年の検診の案内がきたよガーン