チューンってなに? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

えー、
相変わらずネットショッピング三昧の毎日
カード支払い地獄に迷宮入りしそうガーン


新たなトラブル⁉
発送しました。
ってメールきてから早10日
待てど暮らせどこないから
問い合わせしてみたら



チューンされています⁉️
チューンってなにびっくり


すごい回答だねポーン


今度からは、
国内から発送されるもの買うわチーン

っていうかいいかげん
ネットショッピングはやめよう。

一昨日なんて
ちょっとパソコンの値段を調べただけで
この始末ガーン




杜若って調べただけなのにキョロキョロ
時刻表を検索しただけなのにびっくり


どこにでも表れるパソコン一覧ゲッソリ
おそるべしYahoo!の広告滝汗

もうパソコン買ったから
この、広告いらないんですけどぉチュー