フラワームーン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

月がすごくキレイおねがい

今晩は満月🌕
フラワームーンというそうです


満月をみると、
手を空高くに伸ばして
月のパワーをもらおうとする私ニヤリ

これで叫びだしたら
狼の遠吠えだなって
となりで息子がいうんですけどポーン



長男坊の子育ての頃は
よく怒っていたなぁショボーン
なんか
立派な子に育てなきゃ
ってやけに力がはいっててガーン


それがもう三男坊のときには
なんでもやっちゃってーって
どーんと構える感じになっちゃって😅


どっちの育て方がよかったのか
なんてわからないけど
わが家の場合
次男坊はいつの間にか育っちゃった
っていうのが一番言えることかな滝汗


次男坊の影薄ーいゲッソリ

一番寂しがりやなのに
十分に目をかけてあげられなかったかも

満月の日は
過去を振り返り反省したくなるショック