自問自答 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お休みの一日

雨は降ったり止んだり
いまは雷⚡がなってます😨

わたしはずーっと
髪を切りにいこうかいくまいか
自問自答の1日でしたキョロキョロ


まさかこんなことになるとは
予想してなくて
11月にカット✂️にいったときに
次は1月に来ますねぇって
予約してました

でも、
年が明けてみたら
コロナが流行りだしてきたので

1月はやめます、2月にします。
あっやっぱり3月にします。
暖かくなったらコロナって
収まるらしいので💦
なんていってずっと
ズルズルと予約を延ばしていました

コロナ流行りだした頃
ウイルスは暑くなると死ぬとか
いう話あったでしょ😓


緊急事態宣言が出たけど
まさかGWがあけても延長されるなんて
ちょっとおもっていなかったのガーン

いきつけの美容室も
4月中は休業してたんだけど
5月になって開け始めてたんだよね


わたしのボサボサな髪を
どうにかしないとアセアセ
今日みたいに雨が降ってたり
風が強い日は最悪なことにゲッソリ


でも、
まだコロナ終息してないし
でも、
我が市では
新たな感染者は出てこなくなったし
でも、
美容室にいって二時間もいたら
感染のリスク大きいよなぁ

とかetc.

いろいろ考えちゃって
結局やめたんだけどねショボーン


前髪さえもまっすぐ切れない私
自分で切ったあとは必ず会社で
どうしたんですか?そのザギザキは⁉️
といわれる始末ガーン
白髪もだいぶ目立ってきたよびっくり


さてどうしよう😖💧

こんなとき、
娘とかがいれば
髪の毛切って~前髪切って~
って頼めるのかな😅

うちには、
お嫁ちゃんしかいないからなえー
ぜったい頼めないガーン

ザギザキでいこうかなチュー