難しい説明 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

私の考えや行動が見抜かれている⁉️

先日の第一生命から送られてきた
キッチンペーパーマスクに続き

昨日はJALからメールがきたポーン
飛行機✈️のことを考えていた矢先


すごい偶然にちょっと怖くなる滝汗

JALのメールは



こんな内容で、
さらにマイルの取り扱いのところを
開いてみると





このあとも延々と説明が
続くんだけど

難しすぎてよくわからな~い笑い泣きショック


いまってさ、
みんな、我慢を強いられているから
けっこうイライラしている人いるよね

スーパーで店員さんに
当たり散らしたりとか
やたらクレームをいってきたりとか

だからきっと
JALさんもなるべく丁寧な説明に
努めているんだろうとおもったけれども

結局何がいいたいのか
すぐには伝わらなかった😅
私がばかなのか⁉
バカなんだろうなショボーン


この年になると
複雑なことを考える思考が
どこかにいっちゃってるからなチーン
考えるのが面倒になっちゃうんだよね


よくないな❗
脳が衰える一方だわゲッソリ


ヨシ‼️脳トレしよう🎵

って思いついたのが
『四角い頭を丸くする』アプリ




通勤電車のなかで、
ちょっとした問題にチャレンジ

これがなかなか面白い爆笑