マスク疲れとキッチンペーパー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

毎日、
届かないマスクと戦うの疲れたショボーン


と、おもっていた矢先
第一生命からこんなものが届いた



あれアセアセ
なんで私が
マスクを買えないのがわかったの⁉️


滝汗滝汗


家にある
キッチンペーパーと輪ゴムで
作りなさい‼️ってことね
買えないマスクのことで
悶々としててもストレスたまるだけえー



昨日の夕方、
息子のWeb面接があって
そのあいだ家を出ていたんだけど
向かった先はイオン

キッチンペーパーを買いにいったんだよね
いつも買うペーパーは138円のもの

でも売ってなくてショボーン

残っていたこちらのペーパーを買ったの


売り場でみたときに値札がなくて
近くにいた店員さんに聞いたのね

👩これ、いくらかしら?
👨こちらは、398円になります。

👩たかっ💦
👨申し訳ございません💦

👩わぁ、ごめんなさい💦
そんなつもりじゃ滝汗


いつも138円のペーパーを買っていたので
思わず考えもせず口が先に出てしまったショック

店員さんが悪いわけじゃないのに
恐縮させてしまったわ💦
ほんとにバカなおばさんでごめんなさいアセアセ


しかもよくみたら、3倍巻き
ってかいてあるじゃないポーン

だったらいつものペーパーと変わらないよね

スーパーは、
公共性うんちゃらとかで
休まず開けてくれていて
店員さんは頑張って
働いてくれているのに

軽率な言動だったなショボーンショボーン

反省しまーすしょぼん