冷たい手 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

肩がパンパンガーン

ここのところ調子よかったのに口笛

肩が痛いと頭痛がしてくるわたし
ロキソニンの世話になる💊


いままでは、
マッサージ機を使ってほぐしていたが
この前お兄ちゃんにあげてしまった💦

転職したら、
肩が凝る仕事だっていっていたからキョロキョロ


だから
リビングに飲み物を取りに来た息子に
少し揉んでと頼んだ💦

三男坊に揉んでもらうのは初めて


ひえー😱

なんて冷たい手の息子ガーン
肩こりって血行が悪くておこるでしょ
それなのに
息子の手は冷凍庫並みに冷たくて

肩がものすごい冷気を帯びて
つめたーい滝汗

氷を肩にのせたみたい😨


北向の部屋ってそんなに寒いの⁉びっくり

朝、ダウンを着てマフラー巻いて
出掛けた息子に納得したわアセアセ


今度もし熱が出たら
息子の手をおでこに当ててもらおー爆笑