お供え物 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

すごーくひさしぶりに買い物にいったよ😅

わが家のご飯は基本ヨシケイ
野菜とか調味料はネットスーパー
フルーツはネットショッピング
お肉はふるさと納税

なんだよねてへぺろ


歯ブラシがなくなったのでイオンへGo


お野菜コーナーでこんなもの見つけました



お供え物がドライフルーツポーン


ちょっとびっくりびっくり
お供え物って生のフルーツのかご盛り🧺
ってイメージあったけど

まさかのドライフルーツとはびっくり


時代は変わったのね⁉️😅


わたしは、
現在こちらの柑橘と戦い中滝汗

すごーく美味しいんだけど、
なにせ皮が硬い、厚い笑い泣き

指がいたくなってきたーガーンガーン


でも、
むいてないとだれも手をつけてくれないのよ
骨のある魚を食べないのと一緒σ(^_^;)?

がんばりまーす爆笑

マスクをしたまま営業してると
マスクの繊維で肌が擦れて
顔が湿疹だらけになっちゃったのショボーン