リサイクルセンター | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は朝から
粗大ごみを捨てにリサイクルセンターに
きました

子供が使っていた学習椅子
どこぞの社長が座るみたいな
でかい椅子だったので
分解しても大きすぎて燃えないごみの日に
だせなかったガーン

分解したあとしばらく玄関先に
置いといたら不動産やさんから
怒られたんだよね
片付けてください。っててへぺろ


私が住んでる市は
粗大ごみを捨てるのが大変なの

一週間前に予約。
予約のときに
車のナンバー
出しに行くひとの情報
何を持ち込むのか

事細かに連絡して
もちろん当日の追加は一切認められず

出す前と出したあと
計量もあるのよ😅

椅子ひとつ捨てるのにえらい騒ぎ滝汗



でもね、
リサイクルセンターのひとたち
たくさんのひとが働いているんだけど
みなさん、とっても親切
そして、
とっても礼儀正しいおねがい


気持ちのいい挨拶をしてくださるので
こっちもとっても気分がいい‼️

おはようございます
ご苦労様です
ありがとうございます
お疲れさまでした


ゴミを捨てさせてもらって
助かっているのは
わたしのほうなのに恐縮しちゃうわ爆笑

営業の鏡❗☺️


わたしも見習わなきゃとおもう😅