ストレスチェック | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ストレスチェックの時期が
やってきました。

毎年、
会社から全員受けローっていわれて
うけてます。



そして、
毎年高ストレスって
結果になるガーン



相当のストレス抱えながら
仕事してるわ私びっくり


高ストレスって判定されるとね
産業医面談が受けられるの
でね、
会社と働き方とかを
相談できたりするんだけど

一度も受けたことがないわ滝汗


受けたところでどうなるものでもない⁉️
っておもっているんだよね
人生イロイロ
いろんな修羅場をくぐってくると
多少のことではめげなくなるしねびっくり
図太くなったってことかなてへぺろ


むしろ
ゆとり世代の若手社員たちのほうが
ストレスなんです。
ってすぐに病院にいきたがるキョロキョロ

そんな簡単に
いまから
うつ患者のレッテル張られて大丈夫⁉
っておもうけどポーン


うつなんです。
病院通ってます。
かばってください。
優しくしてください。
難しい仕事はできません。
って、アピールがスゴすぎゲッソリ


そんな若手社員ばかりで
ほんとストレスチーン


私のストレスはいつ治る⁉