元旦から旅行 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

明けましておめでとうございます。

ただ今、新幹線のなかです爆笑

蔵王にいきまーす🎵

スキーじゃないですよ😅

クラブツーリズムのツアーを
申し込みました

クラブツーリズムと阪急交通
今回、
どちらも似たような旅行プランを
出してきましたが
お値段が一万円も違いましたポーン

先にクラブツーリズムさんを
申し込みしてあったので
キャンセルはしませんでしたが、
二人会わせて20000円びっくり

阪急交通より、
内容がいい
サービスが素晴らしいと信じたい滝汗


阪急交通って、
基本現地集合で
現地で添乗員さんが旗もって
待っててくれるのよね

クラブツーリズムは、
東京駅で添乗員さんと待ち合わせ
新幹線はこちらでーす。って
連れてってくれて新幹線も同乗

人件費の違いかな⁉️😅