初夢フェア | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年もこの時期がやってきました

初夢フェア✨✨


前回はこれを利用して
香港ディズニーランドにいきましたよー🎵

でも、
いまはいけないね、香港🇭🇰もやもやもやもや


人生初めての格安航空機
すったもんだあって、
もうにどと初夢フェアで旅行はやめよー。
とおもっていましたが、

こうして宣伝してるのをみると
どっかいきたーい‼️って
なっちゃうよねぇ😅


でも、
息子がただいま就活中🙋

3月とか4月とか5月とか⁉️
めっちゃ大変な時期よね滝汗


母が遊び歩いてはいられないよねてへぺろ

母ができること❗
・おいしいごはんを作る
・話し相手になってやる
・だまって見守る
・ワイシャツにアイロンをかけて靴を磨く

爆笑爆笑爆笑


息子よ❗がんばれ✊‼️