ホワイトチョコだった | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

DARSから新しいチョコが
発売されてたので買ってみたよー爆笑

見た目からしておいしそうでしょ❗

さっそく食べてみたけど


うん、普通?
これってホワイトチョコレートよね?

ルビーチョコって部分に
すごく期待しちゃったわえー


ホワイトチョコレート
好きじゃないのよショボーン


わたしの世代の
ホワイトチョコレートって
蝋燭の味しなかった⁉️びっくり


どうも、
昔の記憶が残ってて
ホワイトチョコレートに
進んで手がでないのよねぇ滝汗


DARSはやっぱり赤箱の
ミルクに限るわラブラブ


こういう風に、
ちょっと食べてみたけど
もういらなーい。ってお菓子を
私は会社の冷蔵庫のまえにの棚に置いとくの

そうすると、
あっ、お菓子だ❗いただきまーす。
って食べてくれる人たちがいるのよニヤリ


おいしいお菓子の時は、
食べてねー。ってメモをつけて
置いとくの

まずいときは、
黙っておいとくのてへぺろ


どっちにしても、
だれか食べてくれるから助かるわぁ口笛