ボトルカバー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

なぁんか買っちゃうんだよね爆笑

コンビニで
ペットボトルに付録ついてると‼️
こんかいは、
ボトルカバーだったよん🎵

かわいいハート

いっぱいもっているんだけどね😅
使ってないボトルカバー

壊れないから捨てないしね
使っている間に愛着わいちゃって
汚れたら洗って使ったりしてるしねアセアセ


こんなに持ってるんだから
新しいの使えば⁉️
っていわれるんだけど


なんかもったいないかなって❗


変なところでケチなんだよね
でも、
ものを捨てられないって危ないよね

台風で停電したときにおもった
家の中が雑貨だらけで
暗いなかを歩くと
いろんなものが足にあたって
もはや凶器になってたよガーン

シンプルに過ごそう。
って心に誓ったのに
もう実践できてないよびっくり


年末大掃除がんばらなきゃ🙋