これはなんですか? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

函館に来てまで丸井にいきました爆笑


おいっこに、
ジンギスカンをねだられたんですが
どこがおいしいのかわからず⁉️
お土産やさんにあるのは、
松尾のジンギスカンばかり


でも、
わたしのなかのジンギスカンは
生肉を焼いてお好きなタレで食べましょう
ってイメージだったので

探しましたよ💦
味のついてないお肉🍖

いろんな人に聞きましたよ
でもみんなピンときてくれなくてガーン

最後に聞いた物産館のおばさまは、
『丸井にいけば買えるんじゃ?』と
いうので
函館丸井今井にいってきましたウインク


でね、
お肉を選ぶのにウロウロしてたら
これ売り場で見かけました


なんだこれ?
まったくわかりません😅
生まれてはじめてみました😅😅

どうやって食べるの?
タコの仲間⁉

なんなんだろうなぁアセアセ

世の中まだまだ知らないことだらけえー