dカードGOLD特典 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

dカード持っています。
dカードGOLDは、
年会費10000円も取るのよ😨


でね、
年間100万円使ってくれたら
一万円の特典をくれるシステムなの

気になるじゃないキョロキョロ
調べてみたのよ
いくら使ったのか⁉


現在、
936,149円だってポーン
ビミョー😅(笑)

あと1ヶ月で
70000円使わないと
年会費がまんまとられる➰びっくりガーン


でもさ、
10,000円の特典のために
70,000円はつかえなーい滝汗


なんでもっと早くいってくれないのよ
昨日、函館旅行代金70,000円分
ほかのクレジットカードで
支払っちゃったよーえーんえーん


旅行キャンセルして
申し込みしなおす⁉️
そこまでする?ガーン


年会費がタダになる訳じゃなく
10,000円相当の特典に使えるだけなんだよね


でもさ、
10000円分はタダで買えるんだからね
やっぱ特典もらったほうが得よね


でもなぁ・・・


あと一週間早く教えてくれたら
1月の大相撲マス席の支払いも
dカードでしたのにえーん


そしたら、
とっくにクリアしてたんだけどなぁ😅