上げ膳据え膳 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子のご飯をさぼった滝汗

コンビニで買い物
冷蔵庫に入れといたら、


息子👨
冷蔵庫を開けて閉めた


👨サボったな。
といわれたもやもや


👩あはは、あははアセアセ
ごめーん。疲れてて滝汗


と言い訳てへぺろ


ほんとは、
自分に食欲がないからかなニヤリ
昨日、レイトショーで映画をみてきて
夜中にビックサイズの
ポップコーン食べたから
お腹がすいてないんだよねてへぺろ
映画を最後まで寝ないで見るために
ポップコーンは必需品キョロキョロ


たまにはいいでしょ‼️
うちの息子👨
コンビニで、お弁当買って食べるとか
一切ないひと
夏休みもずっと、
朝昼晩のご飯をつくって
冷蔵庫にいれておく私

今年の夏は、
出掛けることも少なかったので
ほんとに大変だったガーン


夏の終わりに息子と
マレーシアに出掛けたとき
何が一番うれしかったかって
上げ膳据え膳の生活よえー


また行きたいって、
お兄ちゃん👨に話したら
マレーシアそんなによかったの?って😅

上げ膳据え膳の生活がサイコーだった
っていってたら笑ってたよびっくり


旅行いきたいなぁ✈️