おひとりさま限定 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、夜中に
ドコモメールが受信されない話をしましたが

今朝も受信されず😓
一人を除いては爆笑(笑)

なんでか、
おひとりさま限定で受信されるわ(笑)

とっても大事な友人だし、
毎朝ドコモメールをくれるひとなので
このおひとりさまからメールが到着すれば
あとはどうでもいいんだけどねてへぺろ

でもさ、
おひとりさま限定ってアセアセ
どういうことこと⁉びっくり


そのうち、
またひとり、またひとりと
メールが受信されるようになるのかしら?

お皿が一枚
お皿が二枚・・

的な⁉️えー


ホラーやねガーン
ハロウィン🎃だからσ(^_^;)?

朝からミステリーですわガーン


息子に朝、
メールが受信されない話をしたら、

👨よかったな。
これで無駄な買い物しなくて済むじゃないか
滝汗滝汗


たしかに❗
サンプル百貨店からもメールが
こなくなってしまった😅