おひとり様のお引っ越し | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社の同僚が困ったことにショボーン


今回の台風で
住んでいたアパートに被害ができて
引っ越しを余儀なくされたんだけど

問題はここから
内見にいって候補を決めて
いざ審査!


審査が通らないガーン
金融機関に勤めているのに
社員として勤めているのに
なんで?(・_・;?


原因はおひとりさま⁉️
女性ひとり暮らしなのが
問題なのだとかびっくり
女性ときてもいい年をした
アラフィフ女性なのだ
問題など起こすわけがない


いまどき
そんなひとたくさんいるでしょアセアセ

とおもうが、
こればかりは
手助けしてあげられないキョロキョロ


困ったなぁ