マレーシア② | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

マレーシアまでは7時間のフライト✈️


ANA✈️できたんだけど、
エコノミーなのに
めっちゃサービスよかったよ
これはJALよりいいわニヤリ


ついてすぐに観光開始
機内食を食べたんだけどお腹がすいて
一番に食べたものがこれ


爆笑爆笑


めいっこに、
マレーシアについたよー。って
メールしたら

帰ってきた答えがこれびっくり



#マレーシア土産
で検索する時点でおかしいでしょ滝汗

これは土産のさいそくなのねアセアセ


スーパーにあるもの。らしいので
明日探してみるよー🎵



マレーシアの有名なツインタワー
とうきょうスカイツリーとか
東京タワーとか
台湾101とかみたいに
のぼれたり展望台がある
わけではないらしく
オフィス街なんだって😅

外からパチリ

しかも
明日はマレーシアの建国記念日らしい
どこへいっても混みそうだわガーン


さてムスクをみたあとは
どこへいこうかな。☺


マレーシアって
イオンがたくさんあるのよね
でも
マレーシアまできてイオンってねガーン


でもね、お昼に
ここにいこうか一瞬なやんだのアセアセ


ハワイでも食べて
銀座でも食べて
香港でも食べて


さらにマレーシアにきてまで
食べるのはどうかと思い止まったわ😅


あしたはマレーシアらしい食べ物
探しにいきまーす🎵てへぺろ