シャインマスカット大福 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

セブンイレブンにいったらね、
これみつけたよ爆笑


すごいね🎵
有名和菓子やさんでしか
買えないようなお菓子が
セブンイレブンで手軽に味わえるなんておねがい

さっそく買ってみた
新発売に弱いわたし😅

一口パクリ
といってみたら、あれ⁉️滝汗


シャインマスカット
はいっていたけどさ、

ほんとは、
こうなっているはずじゃ?


しろあんがマスカットを包んでないよーガーン


このあと、
無理やり餡とマスカットを
それぞれかじって
口のなかで混ぜたよねニヤリ

中にはいっていた
マスカットはいい香りで味もグー👍
おいしかったですウインク


ただ、
包まっていてほしかったよねキョロキョロ(笑)

今日は、
お休みのはずが
お客さんの都合で仕事にショボーン

いってまいりまーす❗