はやく孫にあげたいなぁ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

趣味は子育て‼️

と、よくいっているわたし爆笑
子供の喜ぶ顔をみるのが大好きで
なんでも、してあげたくなっちゃう


でもうちの子供たちは
なんでもしてもらったとは
思っちゃぁいないガーンガーンガーン


毎月、お金を運んでくるだけの
パパのことは尊敬し
毎日、ご飯を食べさせ面倒をみてきた
ママのことは
感謝はしていても尊敬まではいかないらしい

感謝より尊敬のほうが上よね⁉️ゲッソリ
ほんとがっかりチーン

子供っていっくら手をかけても
親の気持ちは全部は
くみとってはくれないねえーん




孫に期待
といいたいことろだが

わたしは息子しか産めなかったので
孫は嫁の子ショボーン
なかなか会うこともできず
かまうこともできず


そんやわたしの唯一の癒しは
姪っこのところの男の子ふたり
かわいいんだよねぇ🎵
小さかったころのうちの子を
思いだし
かまいたくなっちゃうラブ
姪っこはいつでもかまいにきてー。
っていってくれるしねウインク


で、
出掛けたりしたときには
必ずお土産を買っちゃうわたし
アートアクアリウムにいったときに
これを買いました🎵


早く渡したいなぁ❤️
喜ぶ顔がみたいおねがい