好きじゃないけど食べてます | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

健康のために‼️
っておもって
あんまり好きじゃないけど
食べてるものないですか?ポーン



わたしはこれ↓

あんまりもずくは好きではないの💦
でも、からだにいいって聞いたので
よく食べてますアセアセ


ぬるぬるっていう食べ物が苦手
生卵のしろみとか
とろろとか
すごいよく混ぜた納豆とか
おくらとか

そのなかにこの
ちょっとぬるっとしたもずくもはいるの滝汗


でも、
からだにいいって聞いて
それからはなるべく食べるようにしてるてへぺろ
口にできないほど苦手じゃないからね


ほかにはわたし、
ぬるっとした食べ物のほかに
酸っぱいものも苦手なのびっくり

もずく酢って
そのふたつが合体してるでしょゲッソリゲッソリ


私にとっては
ありえなーい食べ物😅

それでも
よく食べているの自分が不思議滝汗


呪縛のように
スーパーでみかけると
買ってしまうわ

そして、
食べるときに
ひとまずため息をついて
そして、
いっきに流し込んじゃう食べ方びっくり

気合いヨォーっておもいながら
食べてます爆笑