夫の名前 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

夫。
といっても正確には元、夫


元夫が新聞に名前が載ってた
どうやら出世したらしいキョロキョロ


結婚してた頃
よく、
おまえはさげまんだっていわれたガーン

むかし、
あげまん、さげまんって
言葉が流行ってたのよ滝汗


元夫と私はほんとに最悪で
結婚期間中ずっと、毎月
玄関のライトが切れたり
水浸しにあったり
と、水害が絶えなかったのゲッソリ


それが離婚したとたん
電球交換なんて一度もなし真顔

結婚してはいけない人だったんだと
マジでおもったわチーン


私と結婚した頃
元夫は、支店長になるのが夢だった

でも離婚する頃には、
あんなものなっても意味がない。
と荒れていたんだよね

離婚して
入社のときの夢がかなって
よかったじゃん‼️ニヤリ



わたしは、
さげまんだったんだねてへぺろてへぺろ