すいか | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年初物のすいか🍉

いただきました爆笑


誰かにもらわないと食べませんキョロキョロ
スーパーで買ってきてまで
食べることはないのでアセアセ

今年はすごく早くに口にしました😅

小玉って伝票に書かれていたけど
なかなかいい感じの大きさウインク


ただ、
切り開いてみてちょっとがっかり


いまどきって、
センサーで甘さが測れるでしょ


それでも
中が空洞かどうかまでは
わからないのかしらね⁉



でも甘かったです🎵☺


息子は、

👨一年ぶりにスイカを食べたけど
なかなか難しかった⁉️

って感想だったわ

それって、
種をとるのが大変だったって
いいたいのかしらねびっくり


表現がおかしいわよねびっくり
最近のこどもってさキョロキョロ