社長の顔 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

土曜日なのに、
なぜか社長巡回中びっくり

はっきりいっていい迷惑ガーン
土曜日はお客様も多いし
面倒な手続きも多い

社長にかまってる時間はないよーガーン

なぜくる?


とりあえず、
前のお店から一斉送信
『いま、社長が帰られました』

さあ、どっち?
北上?南下?

今度の社長は気まぐれチュー
次にどの支店にいくよ。って
ぜったいいわない
不意打ちをくらわす性格の悪さえー


うちの支店も
新しい社長の顔を知らない社員がいて
ホームページで顔を確認してたキョロキョロ


でも、
実際来た社長

あれ?顔が違います💦
あの人はどこの社長ですか?


だって(笑)笑い泣き



あんたたち、
なにいってんの?(・_・;?
うちの社長でしょ‼


えー😱
顔が違うんですけど


爆笑おばかな子達

ホームページの写真は
前の社長でしょうがポーン

前の社長と今の社長の
顔の違いもわからないとは(;´д`)🌀

新入社員、
入社式のあと、
社長と会食したんじゃなかったの?


社長が巡回する理由
社員に顔を覚えてもらう
ってことなのかてへぺろ