バッタ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

これって⁉️
バッタ🦗よね⁉️

玄関でお出迎えしてくれました爆笑

外は雨☔
昨日より気温が10度以上さがってて寒いガーン

どこからきたの?
いえのまえ、草むらゼロ
もちろん花壇とかもなく
アスファルトの路面

あまりの寒さに雨宿りσ(^_^;)?
あたたかい家の中に
いれてあげたいところだけど

野放しにはできないので滝汗
家にいれてあげてもな
せまい虫かごにいれることになるからなキョロキョロ


自然界には逆らわず
放置しておくことにしよー。

草むらまで連れていって
あげたいところだけど
この時間だしポーン


自力でがんばれー✊‼️🦗
いまなら車が走っていないから
移動しやすいけど
でも雨だしな☔ガーン



土手から家までは直線で500メートル
明日の朝まで玄関にいたら
草むらまでつれてくね。爆笑