立山黒部除雪中 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

読売ニュースでみました


わたしも来月見に行く予定にしています爆笑


↑この画像は昨年度のものですニヤリ



今年はスキーにいきませんでした
うえふたりの子供たちは結婚してしまったこと
ちびは20年目にして初めて彼女ができて
最近誰も私につきあってくれませんキョロキョロ
毎年子供たちとスキーにいってたのに🗻🎿


そのかわりに雪道を見に行きまーすウインク


先週、北海道にいった友達が
雪質悪くて滑れなかったっていってました

暖冬の影響なのかな⛄


今日の気温は18度
桜の開花予想も出ていて
すっかり春の気配ですね🌸


しばらくまた、
近所の土手が毎晩
花見客でうるさくなるわショボーン
うるさいし騒ぐし
ゴミは置き去りだし
路駐だし⤵️😓

桜の季節は憂うつですチーン