ドコモショップ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子がプラン変更のため
ドコモショップにきました。

わたしは付き添いキョロキョロ

ドコモショップにくるのに
息子が10カ月ぶりに車を運転するっていうので
教官です真顔


45万円も出して教習所にいかせて
運転免許を取らせたのに
ペーパードライバーとか
勘弁してくれー滝汗

今日やっと重い腰をあげてくれましたショック
たった10分の運転でしたけどね
帰りは頼むってキーを渡されましたポーン



なにやらプランを真剣に検討中滝汗
千円いくかいかないかのプランを
外すかはずさないか考えています


えらいなぁ息子爆笑
私だったらどっちでもいいかと
ちょー適当😅

とりあえずつけとくわ。っていって
ずっと何年もほったらかしておく人間びっくり

お金に関心があるのはいいことねウインク


母も、節約しなきゃねキョロキョロ

毎月の携帯代が三万円くらいしてるからね
たぶん?
無駄が多いのよね⁉️ガーン