明日いくんだけど | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

明日からリフレッシュ休暇‼

長崎に遊びにいきまーす🎵
長崎ランタンフェスティバルウインク
ハウステンボスニヤリ


長崎にいくのは初めてで
とっても楽しみですおねがい


で、
数週間前から
ガイドブックを買っていろいろ調べていたら

長崎ちゃんぽんが有名って書いてあって
特集ページをみて
食べたくなっちゃって(笑)





これから本場のちゃんぽんを食べに行くのに、
もう買って家で何度もたべちゃったよ爆笑

これから、
本番長崎にいくのにさてへぺろ
冷凍食品まで買っちゃった



明日いけば、
たっぷりたんまり食べられるのにね😅
なにやってんだか、わたし





毎日食べてたから
じつはもうお腹いっぱいガーン


長崎についたら、
別のおいしいもの食べようかな滝汗